FC2ブログ

スポンサーサイト


はかないまま

追いついた~と思ったら、昨晩はいたしました(笑)
でもせっかくH日記以外のことを書こう!と意気込んで(?)いたので、
H日記は次回ということで。

娘を産んでしばらくして…8月の終わりごろの話。
娘が泣いているけど風呂に入ってしまおうと用意をして風呂へ。
息子達が大きいので、そばにいてもらって何かあったら呼んで、ということで。
しばらくして、息子が「赤ちゃん泣き止まないよ~」
とギブアップコール。
しかたなく、風呂から上がることに。
体を拭いてパンツをはいて…


あれ?ない!
そういえば、下着の引き出し開けてこなかったような…
パジャマはマタニティパジャマ
着丈の長いやつです。
……いいや、はかなくても
と下は何もつけずにそのまま娘のところへ。

で、授乳して寝かしつけて…
なんかすーすーするけど、快感
そしてイタズラ心がむくむく

けっこう遅くなってからだんなさま帰宅。
息子達はすでに子ども部屋へ。
食後、テーブルでお茶を飲んでいるだんなさまに
リビングから声をかけます。
「ねーねー、私今はいてないんだ~。」
「みりゃわかるよ」
パジャマのズボンじゃなくて、パ・ン・ツ
だんなさまのほうを向いて、パジャマの裾をそーっとめくります。
「お~
大興奮で駆け寄るだんなさま。

がつん

ソファにぶつかりつつお尻にかぶりつくだんなさま。
その後はもちろん…

テーマ : 私の事
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

「お~」って気持ち分かるなぁ(^O^)
昨日、菊ちゃん記事を読んでたせいか、無性に菊ちゃんをしたくなり、嫁がアッサリとOKを出したのでしました(^w^)

はじめまして。

私のブログへのコメント、ありがとうございました。

今までの日記も読ませて頂きました~。
夫婦ラブラブなブログ、大好きです。

「まいまいみ」さんがやってみたい事、殆どやってますので、判らない事や、聞きたい事がありましたら、ご遠慮なくどうぞ~。(笑)

あっ・・・
でも他の人としたり、他の人と見せ合ったりは嫌なので「カップル喫茶」には行きませんけどね。

それと、「菊」の方はうちのマユの執拗な反対があって、これも諦めました。
(まあ、こちらは既に達人の域に達していらっしゃるようですし、大御所?の「みぃふぇぃ」さんにお任せするとして・・・。 爆)

しかし、ノーパンで誘われたら、そりゃ飛びつきますよ~。
うちのマユはそういういたずらしてくれないから、もしもそんなことやられたら、もうムチャクチャ興奮しそうです。
うちのマユもエッチに対してはもっともっと「積極的」になって欲しいんですけどねぇ・・・。(苦笑)

また遊びに来ますね。
これからも宜しくお願い致します。

ピラリズムですね

>だんなさまのほうを向いて、パジャマの裾をそーっとめくります。

おおおお~ヾ(≧∇≦)〃裾をぴらり~♪
コレは“萌えぇぇっ”ですね~
私もやってみようかな~…暖かくなったらね(笑)
昨日まで春のような陽気だったけど、
今日はまた冬の寒さに戻りましたね~(>_<)

ロクさん>大御所?の「みぃふぇぃ」さんにお任せするとして・・・爆)

いやいや、尻歴はまだ1年くらいです(^^;)
…ってロクさんたら、私を引き合いに出してるし~(笑)(^^;)
達人のブロ友さんからイロエロ学んでいる最中で~す(笑)

初めまして^^

ロクさんとMifuiさんのコメント欄から飛んできました風と申します^^

初めまして^^ そして今後ともよろしくお願いいたします^^

ちなみに私はロクさんやMifuiさんとは違いかなり過激なブログゆえ
拒否反応を覚えてしまうかもしれませぬので、あらかじめ告白しておきます^^;

ちなみに夫婦の営みも過激でして^^; 菊などはとっくに済ませております^^;


これからしょっちゅうお邪魔しちゃうかもしれませんので・・・
気に入らなかったら削除しちゃって下さいね^^;


ハイネさん

やっぱり男性ってこういうの好きなんでしょうかね♪
ハイネさんも着実に菊ちゃん率アップですね(^_^)

ロクさん

お越し頂きありがとうございます♪

> 「まいまいみ」さんがやってみたい事、殆どやってますので、判らない事や、聞きたい事がありましたら、ご遠慮なくどうぞ~。(笑)

ありがとうございます、是非(^_^)
カップル喫茶は多分、だんなさま拒否のような気がするので(変なところで真面目)、
ラブホ止まりですね、きっと。
今はおちびがいるので、これすら何年後かな?って感じですが。

むっつりスケベなだんなさまの「むっつり」をどうやってはがすか、
こういうイタズラもおりまぜつつ、日々試行錯誤していきます(^_^)v

Re: ピラリズムですね

ピラリー、はちょっとこの季節寒いですね~。
ただ今お休み中…
暖かくなったらまたやるつもりでーす。

他の方のブログから学ぶことは多いです~。
これからもだんなさまとのSei活向上のために
あちこちお邪魔しようと思います♪

風さん

はじめまして、よろしくお願いします(^_^)

風さんのブログも読んでいます。
大丈夫ですよ、過激でも♪
自分だったらどこまでしてもらいたいかな~、なんて考えながら…
写真のあるブログは1人のときじゃないと見れないので、
そちらへのコメはなかなかできないかもしれませんが(^_^;

だんなさまにも目覚めてもらいたい!
でもだんなさまが目覚めたらどうなる!?
…ちょっと期待のまいまいみです♪
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

