FC2ブログ

スポンサーサイト


2010/11/20 噴きすぎ!!

今週忙しくてハグもそこそこに高いびきだっただんなさま。

土曜日朝、ちょっといちゃいちゃして、
夜の約束をとりつけ、期待MAX!
でも、フィギュアスケートの中継を見ていたら…2時!

いくら次の日も休みとはいっても、遅すぎ。
ちょっと心配しましたが…

布団に入ったら早速栗ちゃんにタッチ!
姫ちゃんをくちゅくちゅされた後、
ズボンを脱いで横向きになっただんなさま。

若さまをあ~ん
時々奥までぐっと押し込まれ、苦しいけどちょっと萌え

若さまを堪能した後、起き上がり逆を向くだんなさま。
久々に指だけでなくお口で栗ちゃん姫ちゃんれろれろ…

更に姫ちゃんに指が入り、ぐるぐるかき混ぜられると、
もう…もう!!!
ぴゅーぴゅーと溢れるものがだんなさまの手にかかっている感触が…

「あ~~、ダメ、出ちゃう、いい、イッちゃう~!」
噴きながらイってしまいました
その後も姫ちゃん攻撃は止まず、またイキました

布団を確認するとそんなに濡れてなくて、ほっ。
と思ったら、
「あ゛!!」
だんなさまとまいまいみの布団の間で絡んでいたのですが、
そうでもなかったのはだんなさま側で、
まいまいみ側は敷布団の端と掛け布団の端がぐっしょり…でした

これだけ噴いたらもう出ないかな?とは思いつつ、
バスタオルを敷き、正常位でin

久しぶりの若さまの感触にうっとり…
姫ちゃんの中でこすれて、奥に当たって…きもちいい!
気がついたらまたぴゅー
お尻の割れ目を伝っていくのがわかります。

「中で大丈夫だから…中にちょうだい
と囁くと、動きを早めてだんなさまもイキました

結局バスタオルの下まで染みていました
「今日はすごかったね。そんなにたまってたの?」

子どもが寝てからだんなさま帰ってくるまでの間に
ひとりでしてたのですが…(爆)
エロパワー注入しすぎ??

コメントの投稿

非公開コメント

潮吹き

ウチの妻は未経験なんですi-177
っていうか・・・
僕が吹かせたコトがないだけなんですが・・・i-238
僕にとっては夢のまた夢の世界です。
それにしても・・・
2時から始めちゃうまいまいみさん夫婦・・・
恐れ入ります!(笑)
昨晩、僕はとってもしたかったのですが・・・
時計を見たら12時半だったので、断念しちゃいましたi-237

ふぅやんさん

> ウチの妻は未経験なんですi-177
> っていうか・・・
> 僕が吹かせたコトがないだけなんですが・・・i-238
> 僕にとっては夢のまた夢の世界です。

まいまいみもこうなったのは今年初めですからね(*^_^*)
ふぅやんさんの奥さんもそのうち…!?

> それにしても・・・
> 2時から始めちゃうまいまいみさん夫婦・・・
> 恐れ入ります!(笑)
> 昨晩、僕はとってもしたかったのですが・・・
> 時計を見たら12時半だったので、断念しちゃいましたi-237

休みでなければさすがに断念でしたが…(^_^;)
ふぅやんさんは残念でしたね。
次回に期待してます!
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

