FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/09/24 見ながら

この週月曜日からすでに3回。イヤン

次の日はそんなにゆっくりしてられないし、
さあ寝よう!と思ったら…

「なんかさ~、元気なんだよね。」
と短パンの横から元気な若さまがこんにちは

まいまいみがさわさわしたときは小さかったのに、
あっという間に大きくなったようです。

というわけで…ぱくっ
途中で短パン脱いでバスタオルセットし、菊さままでれろれろ~

何となく脱ぎたくなったので全部脱ぎ捨て、
まいまいみが上でin
奥のいいトコロにあたって程なくぴゅ~してイキました

バスタオルを先に敷いておいて正解!と思ったら、
「あ、Tシャツが…」
一番吸い取ってくれたのはだんなさまのTシャツでした

「たまには反対向きがいいな」
とのリクエストで、だんなさまにお尻を向けてin

この体勢で入れたときって、なぜか出入りするところをまじまじ見ちゃうんですよね…
まいまいみが腰をあげると若さまが現れ、
腰を沈めると姫ちゃんにのみこまれていく若さま…
後ろからお尻の動きを眺めているはずのだんなさまの様子を想像し、
興奮は頂点に…

最後はこのまま菊ちゃんにin
お潮大量放出
そして
「う…あぁっ!」
とだんなさまも喘ぎ声とともにイキました

だんなさまはお着替えして就寝となりました

コメントの投稿

非公開コメント

先週3回ですか~

良いペースですねぇ~。

うちは先週は1回しかしてませんもん・・・。
(金曜から土曜にかけての7回も26日の1回も正確には「先週」では無かったですから~。 爆)

しかしうちも唯一「先週」した23日の朝エッチは久しぶりに潮吹かせまくった濃厚なエッチでしたよ~。

バスタオルだけではガードしきれず、シーツまで染みちゃって・・・ 即洗濯行きとなりました。
でも、こういう女房が感じてくれて無防備になってくれる営みって、男から見ても嬉しいものなのですよ~。

興奮!

結合部を見ながらのエッチって興奮しますよね~!?
なぜか神秘的に見えてしまうのは僕だけ?i-235

菊さま

菊さまに簡単にINされてますが、どうやって入れてるのでしょうか?妻の菊はなかなか広がらず菊SEXが実現出来ないんです。開発方法があればご教授ください。

Re: 先週3回ですか~

はい、いいペースです♪

> うちは先週は1回しかしてませんもん・・・。
> (金曜から土曜にかけての7回も26日の1回も正確には「先週」では無かったですから~。 爆)

あ、そうか…でもそれだけしていれば1回でもOKかも?

> しかしうちも唯一「先週」した23日の朝エッチは久しぶりに潮吹かせまくった濃厚なエッチでしたよ~。

いいですね~回数少なくても濃厚なら◎ってことで(^^♪

> でも、こういう女房が感じてくれて無防備になってくれる営みって、男から見ても嬉しいものなのですよ~。

だんなさまも嬉しいと思ってくれているかしら?うふふ…

ふぅやんさん

> 結合部を見ながらのエッチって興奮しますよね~!?
> なぜか神秘的に見えてしまうのは僕だけ?i-235

本当に大興奮でした(^^♪
確かにある意味神秘的かも!?

質問さん

はじめまして!ご質問ありがとうございます♪

…う~ん、開発ですか…
去年営み再開してお尻の調子が戻ってから
(産後痛みのある痔だったもので)
指が1本2本3本?て感じで増えていって、
でも3本入るとちょっと痛い感じも。

今思えばこのときローションとかで
すべりをよくしたほうがよかったのかな?
おもちゃも先が細めでだんだん太くなっているのがありますよね。

痛みが出ると楽しめないので、
ムリはせずにじっくり開発して下さい(^^♪

って、最初はけっこうムリ入れだった気も(^_^;)
ちょっと痛かったし…
でも痔の時の痛みに比べればこれくらい…って感じでした。
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。