FC2ブログ

スポンサーサイト


2010/09/04 悶絶~!!

朝から布団でいちゃいちゃ…
日中もすれ違う度に前とか後ろとかさわさわ…

前回の件があったのでちょっと不安だったのですが、
これなら大丈夫そう。
夜が楽しみ~
下着はTバック
「あ、お尻だ~」
と撫で回されてわくわく。

でも今日はあえて若さまタッチをせず、
若さまが自然にその気になってくれるのを待ちます。

その代わり、胸とか背中とかをタッチ。
左の胸、そして右の胸…
左の胸は乳首の位置がわかるのに、
右の胸はTシャツの上からではよくわかりません。

「どこ??」
「この辺。」
とたくしあげて位置を指差すだんなさま。
がばっとめくってちゅ~、れろれろ…

「☆※▼◎◇~~!!!」
悶絶するだんなさま。
「も~弱いからダメ!舐めたいならこっち。」
と若さまを握らされたまいまいみ。
「お尻はこっち。」
パンティ脱がされて久々姫ちゃんたちをなめなめしてもらいます。

気持ちいぃ~
指を入れられたら確実に噴けそう
そこはだんなさまも心得て?あえて入れず…

入れて欲しいけど入れてもらえない、
吸われて舐められて弄られて…
若さまを咥えた口から
「ん、うぅ、ん~」
と声を漏らしながらイキました

まいまいみが上でinしても波は途切れず。
だんなさまも気持ちよさそう
途中から松葉みたいな格好になってin

奥のイィトコロにあたって悶絶のまいまいみ。
バックでinすると噴きポイントを刺激され、ぴゅーぴゅーしながらイキ…
最後は菊ちゃんにinしてだんなさまもフィニッシュでした。

1時間ほどの長くステキな営みでした

コメントの投稿

非公開コメント

1時間・・・

やっぱりエッチは長くて濃厚なのがいいですよね!?
僕も1時間から1時間半ぐらいが一番いいです!
ホントはもっと長くてもいいのですが・・・
やっぱり疲れますから・・・(笑)

逆なの

ウチは…カチカチさんを舐め舐めしてると
コッチも…って乳首ィに誘われます(///∇///)

乳首ィを攻めると、カチカチさん硬度、20%増量するんです(^^;)

くすぐったいのは性感の卵って、Moon.:*・゜さんが逝っていたので
ご主人のも攻め続けていたら…開花するかも?(///∇///)

ふぅやんさん

> やっぱりエッチは長くて濃厚なのがいいですよね!?
> 僕も1時間から1時間半ぐらいが一番いいです!

そうですね~。
普段は30分程度でもいいのですが
たまには長く絡みたいです!

みぃふぇぃさん

> 乳首ィを攻めると、カチカチさん硬度、20%増量するんです(^^;)

いいな~、まいまいみも攻めたいです!

> くすぐったいのは性感の卵って、Moon.:*・゜さんが逝っていたので
> ご主人のも攻め続けていたら…開花するかも?(///∇///)

玉さまから菊さままでをもう少し開発したら、取り組んでみたいと思います(^^♪
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

