FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だんなさまのコレクション?(その7)

カバンの中身を見て顔をしかめ、
渡した手紙を読んで更に顔が険しくなるだんなさま。
読み終えて、ため息。

「浮気はない」「今は(撮影は)してない」と言われ、ひと安心のまいまいみ。
たしかに画像についてはここ3年ほどのものは入っていませんでしたし。

でも、これだけで終わらせてはいけません。
「手紙に書いたことはまだいいの。
古いものだし、書いたこと以上のことは見つけてないから。
でもね…」


まいまいみ、外付けハードディスクをPC横から取り出し、聞きます。
「この中のデータ…」
「消せばいいんだろ
「じゃなくて、姪のパンチラ画像があったの。
何でこんなものまでここに入れてあるの?
ネットに流してないでしょうね?」

「そんなことするわけないだろ撮ったのそのまま入れたから入ってただけだ

…花火の写真はうちのお子様たちのも撮ってるもん。
でもこの中には姪のしかはいってない。
なんでこんなしょーもないところでウソつくんだか
自分のやったことも覚えてないんでしょうかね~。

で、まいまいみ、もうひとつ気になっていたことをぶつけます。

「運動会の時に他のお母さんのお尻撮ってたよね。
これから娘ちゃんの保育園行事に行くと、
若いお母さんとか、若い先生とかいるけど…」
『もうしないでね』、と言葉をつごうとしたそのとき、

「保育園の行事に行かなきゃいいんだろ

隠していた事実を矢次早につきつけられ、
だんなさまも混乱していたとは思いますが、
反省の言葉はありませんでした。

そしてこんなことも。
「俺にプライバシーはないわけ?」

ならさっさと用済みになったアヤしいカメラなんか捨てなさいよ
家の中をこれだけモノで埋め尽くして片付けもしないくせに、
見られて困るモノをその辺に転がしておくのはダレよ


…と言いたかったのですが、こちらも興奮してきて泣きそうになり
うまく言葉にできず。
だんなさま煙草吸いにベランダへ。

時間も遅くなったので、ここで話を打ち切り布団へ。

ひと言「ごめんなさい、もうしません」と、
ウソでもいいから言ってくれれば落ち着けたと思うのですが。

べつによそ様のお尻くらいなら撮ってもかまいません。
あくまでも「女性の後ろ姿が写っている」レベルのものならですが、
撮っているところを他の人に怪しまれさえしなければね。
お尻好きなのは知っているし。
撮影した画像だって今はだんなさま専用PCがあって、
そちらに保存すればまいまいみにはわからないのですから。
その間にまいまいみに見つからないようにすればいいだけ。
悪いことをしているという意識があるのなら、
もう少し反省の色を見せて欲しかったです…

娘ちゃんの行事に行かないと大見得きっただんなさまですが、
その時になったら今回のことなんかすっかり忘れて?
ビデオカメラやカメラ持って参観に来ると思うんです。
ここのところビデオカメラをヤフオクで物色しているし。

もうすぐ半年たちますが、それ以降この話題はだんなさまとの間で
特に触れることなく現在に至っています。
借金も限度額いっぱいまでいった後は1・2回各5万ほど追加していましたが、
いつだかのように数日の間で20万とかいうアホな借り方はしていませんし。
(カード明細もコレクションしていらっしゃるので、チェックさせていただきました)
撮影・浮気・借金…については信じることにしました。
まだ何も処分してくださっていませんけど。
今はひとりでおうちにいる機会があまりないので、
まいまいみが復職したら、休暇のときにやっていただきましょう。


この件については…おしまい

テーマ : 旦那さんのこと。
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

旦那さんの・・・

これもひとつの性癖なんでしょうね。

私もカメラは大好きですから、フイルムカメラの時代から色々持ってましたし、デジカメだけでも去年末に買ったコンパクトデジカメで、中古も含めると10台目になります・・・。(汗)

私の場合撮影の対象が人物の場合はマユだけというのが特異なのかも知れませんが・・・。

今盗_撮や未成年の保護に対して厳しくなってきてますから、自分だけでなく「まいまいみ」さんとご家族にまで迷惑のかかる行為は慎んでもらいたいですよね・・・。

ここはひとつちゃんと旦那様と話し合って「まいまいみ」さんのヌード撮影を旦那様の趣味として定着させるというのはいかがでしょうか?(笑)

ふぉぉ~(´`)=3

ドキドキしながら読ませていただきました…
まいまいみさんの不安な気持ち、
追求・確認しておきたいこと等々よくわかります~(>_<)

事後半年以上経っているようですが…
何とか整理、管理徹底出来るといいですね。
子どもたちおよび公に露見したら、大変!

うちは数年前、引越しの際に夫を説得して
PCに入ってる以外のH系はほとんど捨てました(笑)

それに…AVやH画像観るより、
ここに本物がいるじゃん?実技も出来るよって…違うか(爆)(^^;)

Re: 旦那さんの・・・

性癖…そうなんでしょうね~。
そのテの映像もかなりお好きなようなので。

レス危機の時のことなので、
だんなさまは家庭でご満足できない部分を
浮気等ではなくこういう方向に向けてしまったのかな?
と思っています。

でも、アヤしいカメラの件は生涯許すつもりはありません!
この後一応反省はしてくれているようですし、
もうここからはしないと思うんですけどね。

まいまいみの撮影、狙ってます!
決行は2月5日?だんなさまがお休みの予定なんです~。
気に入ってもらえるよう、努力します♪

Re: ふぉぉ~(´`)=3

そう、子ども達も思春期と言われる時期。
ただでさえ、ネットの世界ではこれだけごろごろしてるんだから(-_-;)
家の中のモノくらい、何とかしたいです。

> それに…AVやH画像観るより、
> ここに本物がいるじゃん?実技も出来るよって…違うか(爆)(^^;)

そう!ちょっと前までは………でしたが、
今はいつでもOK!(爆)
お好きなときにどうぞ♪なのですから(^_^)v
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。