FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だんなさまのコレクション?(その4)

昨日は意気込んでいたものの、
夕飯でビール飲んだら2人ともだるくなってしまい…
500ml缶を2人で分けて飲んだだけなんですけどね~。
(決して弱いわけではないですよ、どちらかといえば強いほう)
布団に入ったらハグもそこそこに寝てしまいました

ということで、ようやく…
だんなさまのコレクションネタの続きです。
ここからは今までの明るめネタではなく、
だんなさま糾弾モノ(?)です。
トラウマのある方はスルーをお願いします。


だんなさまの趣味のひとつにカメラがあります。
これもコレクションと呼べるほどお持ちです。
そのコレクションを置いている場所はある意味「聖域」だったので、
これまでお片づけなどをしてもあまりさわる気はなかったのです。
でも、まいまいみ宅はそんなに広くありません
部品の箱までしっかり保管しているだんなさま。
9月の始め頃、何か整理できるものはないかと覗くと。

女の子とメールするためのサイトなんかが載っている雑誌。
8年くらい前のもの。H度は低し。…アヤシイ
さらにがさごそ。とポーチ発見。
中から出てきたのは…


黒いビニールテープでぐるぐる巻きにされた箱。
その中から出てきたのはやはり8年くらい前に発売されたトイカメラ
以前同じようなトイカメラが箱入りで出てきたのですが、
中身と箱の機種名が違って??と思ったら本当の中身はこんなところに…
撮影ランプ部分にも黒いテープ。

目的は一目瞭然
SDカードが入っていたのであわててPCにてチェック。
とりあえず何もデータが入っていなくてほっ。
(何か入っていたらこんなところに書けません)

ついでにPC内の保存画像のチェック。
何か残っているかも、と思い…
だんなさまのアカウントはロックがかかっているのですが、
ロックのかかっていない場所にもデータを置いていることは知っています。
せめてそれだけでも確認しておこうと画像ファイルの検索をかけてみると…

もちろん、家族などを撮ったファイルが出てきます。
そのほかにHな画像…外付けHDに全部移したんじゃなかったの?
ダレでも見られる場所にまだこんなものが…イケマセン

そして、別のフォルダに保存されていたのは。
7年から4年くらい前の撮影日付の写真、車の中から撮った…
女性を後ろから撮影した写真とベランダなどに干された洗濯物の写真。
車、は手前に写りこんでいるものからだんなさまの愛車とわかります。
パンチラや明確に干した女ものの下着が写っているものはなく、
信号待ちなどで車が止まった時に目に入った女性のお尻や洗濯物を
片っ端から撮ったような感じ。
女性はチャリ通学の女子高生、幼稚園バス待ちのママ達、
信号待ちのスタイルのよいお姉さん、原付バイクのちょっと太めのお姉さん?…
ブレたものも保存されているので、
整理せずに撮ったものをそのまま保存したのでしょう。

出勤途中・帰宅途中・ひとりでお出かけ中…
家族で遊びに行ったときの写真が一緒に入っているフォルダもあります。
家族写真は別のところに保存されているので、これがマスターなのでしょう。
同じカメラで、こんなこともしていたんだ…ちょっと悲しくなりました

中でも悲しかったのが、
車から子どもを降ろそうとしてお尻を向けていたお母さんの写真。
息子を保育園に送って車に戻ったときに、撮ったと推測されるもの。
徒歩で登園の親子が横を通ります。
誰かに見つかったら、とがめられるかもしれません。
そんなスリルも味わいつつ、カメラを女性に向けているだんなさまの姿を想像し…

まいまいみ、だんだんムカついてきました

続きます。

テーマ : 旦那さんのこと。
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

おっと、それはいけませんよ(^_^;)

う~ん><

ちょっとと言うか結構危険な遊びですねぇ~

最悪捕まれば・・・ 言い訳できないし 会社もクビでしょうね・・・
そんな事になれば家庭崩壊も・・・

個人的にはキッパリと止めさせなくてはいけないと思います。
冗談では済みませんから・・・


ハイネさん

これを見つけたときはホント、どうしようかと…

Re: う~ん><

そうなんですよ…
さすがにこれは、自分にもふりかかってくるので、見過ごせません(怒)
まいまいみも会社にいられなくなります。
(同じ会社に勤めてますから)

まあ、この後書きますが、この件については一段落しているので、ご安心を(^_^;
でなければ今頃仲良くしてません(^^)
プロフィール

まいまいみ

Author:まいまいみ
40歳を超えてから、だんなさまとのラブラブ度をアップさせるためにイロエロ考えてます♪

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
応援お願いします♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。